<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.03.27 Thursday  | - | - | 

朝がまた来る。

[ 日記。 ]
本日、終戦いたしました。

はい、失恋です。笑


アイス食いに行こうぜ〜、っつってサーティワン、駅前MAX VALUE店へ。
中食でお昼を食べた後、道もあやふやながらのんびり2人で歩いて、なんとか到着。
サークルの先輩に遭遇して、アイス食いながらバンドの話に花を咲かせ、
またのんびり帰るその道すがら、彼のパンションの前で。

4日前にDVD焼いて渡しに来てくれて。
その時に言おうと決意してたものの、結局言えなかったらしい。
このへたれめ。笑

でも、そこを含めて好きでした。
優しすぎだぜ、君。


悔いは無い!
ただ、やっぱり元気ではないよね、…当り前か。笑
なんというか、終わってしまったなぁ、と。
告ってから10日間、ちょっとだけ夢も見てしまったよ。
叶わなかったけれども。
でも、幸せだったなぁ。

隣を歩くのが、話を聞くのが、心地よかった。
楽器やってると格好良いし、普段のちょっと頼りない感じが可愛かった。
ぼーっとしてるかと思えば、いろんな事を深く考えてて、驚かされもした。
もっともっと彼のことを、知りたいと思った。
好きだった。
好きだ、今も。


家着くまでは、どんどん歩いて。
不思議と落ち着いてる気持ちに、薄情な奴だと自分で笑えてきたりも。
でも、家に入ってドア閉めたら、やっぱり来てしまった。
あーくそ、ここまで読み直したら、また泣けてきたよコノヤロー。笑
真嶋さんの涙腺は緩いけど、大容量ではないので、小出しなのです。
ふはは、涙で前が見えん!


うん、いい恋をしました。
想い続けた10ヶ月間、結果は実らなかったけれども、決して無駄ではなかった。
些細な事が嬉しくて、楽しくてしょうがなかったもの。
この先もやっぱり、ときめいたりしてしまうんだろうなぁ。
せつねぇ。
うん、そんな感じだ。

応援してくれた人、ほんとにいっぱい居て、
ありがとうございましたとみんなに頭を下げたくて。
言えずに終わる恋、なんてらしくないから、絶対にしたくは無かったけれど、
周りが励ましてくれなかったら、背中押してくれなかったら、
何もないままに終わってたかもしれないです。
ほんとにどうもありがとう。
おかげで、良い形で終わらせることができました。
磯野も、ちゃんと気持ちを受け止めてくれて、ちゃんと考えてくれて、
ありがとう。
この10日間だけは、独り占めできたんじゃないかと、
ちゃっかり最後の余韻も楽しんでます。
言わないけどな。笑


これからもきっと、なんも変わらないよね、って二人で確認したから、
無理して変わる必要もないのかな。
好きだって気持ちも、無理して捨てなくても良いのなら、
収まるまでもう暫く、待ってもらえたら嬉しいなぁ。
きっと普通に話せるし、普通に笑えるから、
想いだけはもう少し、このままで居させてほしいっす。



嗚呼、終わっちまった…!
終わった…
うん、よし、

いくか!
2008.03.27 Thursday 18:45 | comments(13) | trackbacks(0) | 
<< 決戦は月曜日! | main |


[ - ]
2008.03.27 Thursday 18:45 | - | - | 
そうた (2008/03/28 2:14 PM)
そたも大学の時、似たような事あったようー。
同じサークルの仲良しの男のコ好きになって。
やっぱりちょっと頼りない感じもあるけど魅力的な男の子。
暫く片思いとかしてて、同じサークルだし悩んだ挙句告白したけど「今は考えられない」ってフられちゃった。
でもその後もすっごく仲良しでいられたー。
ビックリするくらい。
そして、時間が経つにつれて片思いしてる時とは別の大好きに変わっていったんだー。
友達って言う感じじゃない、けど恋とかそんなんでもない、何か不思議な感覚。

大丈夫だよ。

大丈夫だよ。
へ? (2009/05/09 2:05 PM)

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
ビー!ビー!ビー! (2009/07/03 1:14 AM)

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
マヌコのような口 (2009/08/01 2:01 AM)

俺プェラでイけないんだけど、こないだ初めてプェラでイかされてしまったww
女が俺の息子を根元までググっと口に含んだ瞬間! 喉の奥をキュッキュと締め付けてきて・・・その感触はまるでマヌコそのものっすwwwwwwww
ディ-プスロ-トでも普通のプェラでもないんだけど、これ何て名前?wwww


おっぷぁい!ぷぁい! (2009/08/05 6:29 PM)

しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!


だしゃーし!!!!!! (2009/08/15 2:30 PM)

ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww



ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ


ふぁーーーーだふ!! (2009/09/26 11:17 PM)

ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww


持っち持ちー♪♪♪♪ (2009/09/30 10:58 PM)

週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww


じーーーー・・・・ (2009/10/07 12:08 PM)

なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww


ちょっとは木馬隠せw (2010/01/26 1:45 AM)

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

オラわくわくしてきたぞw (2010/02/01 12:32 AM)

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!