<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.03.27 Thursday  | - | - | 

決戦は月曜日!

[ 日記。 ]
夜が明けたら、サークルの皆さんと合宿に出発です。
ふはは、眠れん!眠れんぞぉ!!壊
ここ数日いろいろな方から叱咤激励されてですね、
ついにわたくし、

告ってしまおうかと思うわけです。

うはー、馬鹿だ。
去年の夏か、そのちょっと前ぐらいからだから、
もうだいぶ前からですよ、奥さん。
みんなに「暖めすぎ」って言われました。
だって、怖ぇもんよぉぉおほほほーい! ((((; ゜Д゜)))
てかOK貰える自信が全くもって無いのだよ!
…あー、死ぬ。

でも、今日マックでサークルの先輩(超★素敵なお姉さま)に色々話
聞いてもらって、ちょいと勇気も湧いてきて、
ダメもとでも頑張ってみようかな、と。
応援してくれる人が何人も居るというのは、なんとも心強い。
大事なのは、とにもかくにも気持ちを伝えることだと、
そう割り切ろうかと思うですよ!!

砕けちゃならんけど、当ってみるさ!!(むん)



ともあれ、眠れんよぉ。
恋明かすとか、らしくないからシャワーでも浴びて来るさー。
2008.03.17 Monday 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 悪童日記 (ハヤカワepi文庫) | main | 朝がまた来る。 >>


[ - ]
2008.03.27 Thursday 01:51 | - | - |