<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.03.27 Thursday  | - | - | 

春休み!

[ 日記。 ]
つか、やばくない!?
この私が、1週間に2回も日記書いちょるよ!!
うぁー、…こりゃぁ天地がひっくり返るかも分からんな唖然

まぁ、それはさておきぴかぴか
昨日は嬉しいことがありました。
テストも無事(とは言い切れないけども)終了っつー事で、
学科のオリエンテーションの後、
バンドメンバーのやすこと約束してたランチにGOディナー
場所は大通りのピッカペッカ。
途中何件か靴屋に寄りつつ、店の前に到着しました。
…と、人影が2つ。
なんか自分たちと似たような背丈、
っつーか見たようなシルエットだな、と思っていたら、
なんと!!

同じくバンドメンバーのキムさんとみずえさんどんっ

ぇええ、ここで一五三(←バンド名)勢ぞろいっすか!?
え、なに、偶然だねー、とか言ってるけど、妙に空々しいぞこれ!?
つーことは、あれか、私だけ蚊帳の外か!?

などと、若干の疎外感を感じつつ、まずは動揺を収める。
メニューを選んだら、ドリンクとサイドメニューを盛って一同着席。



はっぴーばーすでー!!ぴかぴか

(●・Д・)へ?

有難いことに、お祝いでわざわざ集まって頂いてたのでした!
ホント、幸せものです ポッ
ランチが終わったら、1時間だけカラオケに滞在。
バンドの新しい曲を選びつつ、やすこ特製のケーキを食すケーキ


うまかー(ノ)´ω`(ヽ)
その後、衣装を相談、購入した後帰路につきました。
ホントに有難うございますですよラブ


そしてもーひとつ!!
バイトの先輩、ペシェンヌ様から念願のTVを頂きましたテレビジョン
ひゃほーい、これで銀魂が見(ry
キッチンあべの脇の道からアパートまでの、
短いようで意外と長い距離を、走りながらの案内。
車を後ろにして悠長に歩いてなんかいられません。
…道案内の妖精と言われ、爆笑。
不細工な妖精も居たもんだ猫2
3人がかりで運んでいただいて、ホントに有難いのなんのぴかぴか
大事に使わせてもらいますよつばのクローバー

…その後、部屋にチューナー用のコンセントがない事に凹。爆
うへへ、まさかのゲーム専用!?
しかも、今現在ゲーム機て携帯型しか無ぇよ汗
遊びに来てたかんちーと( ´⊇`)を見送った後、脱力感に部屋でゴロンと横になる。
と、その目線の先にターゲット発見!!(σ゜∀゜)σ
物置と成り下がった、勉強机の陰に隠れてましたおてんき
部屋の掃除しようかしら…笑

そんなこんなで、春休みは早くも充実しちょります。
今夜は観劇もしてきました。
長くなってきたので、まぁ、それは万が一気が向いたら今度書こう。笑

明日は自動車学校!
春休み中になんとしてでも終わらせなければ!!
それじゃ、寝るかなー三日月
2008.02.21 Thursday 03:08 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< バトン。 | main | 悪童日記 (ハヤカワepi文庫) >>


[ - ]
2008.03.27 Thursday 03:08 | - | - |