<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.03.27 Thursday  | - | - | 

バトン。

Mixiの方で回ってきたバトン。
こっちにも回答載せてみます。
強制はしないんで、興味あったらどーぞw

ぶちまけろバトン

このバトンは地雷バトンです!
見た人は、カバンの中をぶちまけて下さい!


・まずカバンの中を写して画像を貼って下さい

マジっすか…

かばんの中。


・中には何が入っていますか?

財布
ふで箱
手帳
おにぎり
コーヒーマシュマロ
ティッシュ×2
数理の教科書
…ゴミ

・その中で一番大切なものは?

頂き物(財布&ふで箱)

・落としたら困るものは?

頂き物&手帳

・いらないものは?

ゴミ!!笑

・ちなみにポケットには何が入ってますか

家の鍵と高松COOPのレシート

・中身を一言で表すと

いつもよりマシ

・ありがとうございました。ではカバンの中身がと〜っても知りたい方がいましたらど〜ぞ!

そーた。

ほかの方も、どーぞ遠慮なくvV

しかし今日はいつもより、かーなーりマトモだったさひやひや
授業用のバック?見せられまへん汗
2008.02.19 Tuesday 02:00 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 絶望したッ!! | main | 春休み! >>


[ - ]
2008.03.27 Thursday 02:00 | - | - |