<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2008.03.27 Thursday  | - | - | 

絶望したッ!!

[ 日記。 ]
SDカードの入らない図書館のPCに絶望したッ!!

それはさておき、こんばんは。
昨日、19歳の誕生日を迎えた京です。
ご無沙汰しております。

テスト期間真っ只中ですねぇ。
勉強しなきゃと思いつつ、なかなか出来ないのが人の性、
ってなもんで、何だかんだ理由つけては逃走を図っておりますじぇ。
バンドの音源聞かなきゃー、とか。
バイト行かなきゃー、とか。
冷蔵庫の食材、どうにかして食っちまわなきゃー、とか。
and so on...

一つ年取ってもこの体たらく。
まったくいつになったら、あたしは人間になれるのかしらん。笑


昨日から今日にかけて、いろんな方から祝っていただいてます。
思いもかけない人からのメール、
思わず吹き出したユーモア、
温かい言葉、
素敵なプレゼント、
ワンホールのケーキ、
いくつになっても嬉しいもんですな、誕生日ってのは。

この世に生まれてから今までを思い返すと、
まぁ恥ずかしくて思わず顔を覆いたくなること数えきれない程、
っつーのがまず第一にある私でつが、
そんな自分に構ってくれる方々っつーのはホント貴重だなぁと。
感謝、感謝ッス。

こんな生活力のない人間がいつまで生きていられるか、
っつーのは甚だ疑問なわけですが(←)、
いつか死ぬまでにこういう恩をどこまで返していけるかと言われれば、
…まぁ、どうなんだろね。笑
すべて返しきる自信は、申し訳ないのですが全く無いでつ。
堂々と言い切るな、っつー話ですが。笑

んでも、ちょっとずつ返していけたら良いなぁ。


うはは、まとまらねー!
この流れは、いつもの如く書き逃げですな!!

そいではわたくし京、10代最後の一年も、
変わらぬお付き合いといっそうの御愛顧を賜りますよう、
お願い申しあげますっヾ(*´∀`*)ノ

チョコチーズケーキ
2008.02.08 Friday 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 曖昧なイメージ | main | バトン。 >>


[ - ]
2008.03.27 Thursday 19:31 | - | - |