<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.03.27 Thursday  | - | - | 

曖昧なイメージ

[ 日記。 ]
今月末でバイトの先輩が1人辞めちゃうのです。
そろそろ卒業シーズンなんだと、そんなことをひしひしと感じつつ、
来月には更に2人とお別れ。
バイトを補充しないことにはどうにもならないので、
ともかく片っぱしから声をかけて、なんとか3人新たに入ってもらいましたぜ。
人数が増えて賑やかになったものの、
やっぱり可愛がってもらった先輩たちと別れるのはなんとも寂しいっす。

今日は深夜1時半から、歓送会を行うそうで。
シフトが入ってるので、ウチの参加は2時以降…かな?
夏休みには花火もしたし、海にも連れてって貰った。
思い出は尽きないし、まだ先輩2人は残るにしても、
これから自分は引っ張っていけるのかとか、
そんなことを考えてしまうわけで。
うーん、何はともあれ頑張らねばなぁ、自分。

もうすぐテスト。
春休み。
免許取得も真面目にやらねば、そろそろやばい。
春にはライブハウスに出るって話も控えてる。
夏にはちょいと海外に飛び出したい、
だからお金も貯めなきゃならん。
ぶっちゃけ単位もけっこーやばい。

…さて、一個ずつ片していきますぜ。
2008.01.26 Saturday 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< 雪の中に | main | 絶望したッ!! >>


[ - ]
2008.03.27 Thursday 15:49 | - | - |