<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2008.03.27 Thursday  | - | - | 

朝がまた来る。

[ 日記。 ]
本日、終戦いたしました。

はい、失恋です。笑

続きを読む >>
2008.03.27 Thursday 18:45 | comments(13) | trackbacks(0) | 

決戦は月曜日!

[ 日記。 ]
夜が明けたら、サークルの皆さんと合宿に出発です。
ふはは、眠れん!眠れんぞぉ!!壊
ここ数日いろいろな方から叱咤激励されてですね、
ついにわたくし、
続きを読む >>
2008.03.17 Monday 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) | 

春休み!

[ 日記。 ]
つか、やばくない!?
この私が、1週間に2回も日記書いちょるよ!!
うぁー、…こりゃぁ天地がひっくり返るかも分からんな唖然

まぁ、それはさておきぴかぴか
昨日は嬉しいことがありました。
テストも無事(とは言い切れないけども)終了っつー事で、
学科のオリエンテーションの後、
バンドメンバーのやすこと約束してたランチにGOディナー
場所は大通りのピッカペッカ。
途中何件か靴屋に寄りつつ、店の前に到着しました。
…と、人影が2つ。
なんか自分たちと似たような背丈、
っつーか見たようなシルエットだな、と思っていたら、
なんと!!
続きを読む >>
2008.02.21 Thursday 03:08 | comments(0) | trackbacks(0) | 

絶望したッ!!

[ 日記。 ]
SDカードの入らない図書館のPCに絶望したッ!!

それはさておき、こんばんは。
昨日、19歳の誕生日を迎えた京です。
ご無沙汰しております。

テスト期間真っ只中ですねぇ。
勉強しなきゃと思いつつ、なかなか出来ないのが人の性、
ってなもんで、何だかんだ理由つけては逃走を図っておりますじぇ。
バンドの音源聞かなきゃー、とか。
バイト行かなきゃー、とか。
冷蔵庫の食材、どうにかして食っちまわなきゃー、とか。
and so on...

一つ年取ってもこの体たらく。
まったくいつになったら、あたしは人間になれるのかしらん。笑

続きを読む >>
2008.02.08 Friday 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) | 

曖昧なイメージ

[ 日記。 ]
今月末でバイトの先輩が1人辞めちゃうのです。
そろそろ卒業シーズンなんだと、そんなことをひしひしと感じつつ、
来月には更に2人とお別れ。
バイトを補充しないことにはどうにもならないので、
ともかく片っぱしから声をかけて、なんとか3人新たに入ってもらいましたぜ。
人数が増えて賑やかになったものの、
やっぱり可愛がってもらった先輩たちと別れるのはなんとも寂しいっす。

今日は深夜1時半から、歓送会を行うそうで。
シフトが入ってるので、ウチの参加は2時以降…かな?
夏休みには花火もしたし、海にも連れてって貰った。
思い出は尽きないし、まだ先輩2人は残るにしても、
これから自分は引っ張っていけるのかとか、
そんなことを考えてしまうわけで。
うーん、何はともあれ頑張らねばなぁ、自分。

もうすぐテスト。
春休み。
免許取得も真面目にやらねば、そろそろやばい。
春にはライブハウスに出るって話も控えてる。
夏にはちょいと海外に飛び出したい、
だからお金も貯めなきゃならん。
ぶっちゃけ単位もけっこーやばい。

…さて、一個ずつ片していきますぜ。
2008.01.26 Saturday 15:49 | comments(0) | trackbacks(0) | 

雪の中に

[ 日記。 ]
なんといって良いか分からない時間にこんばんは。
バイトを終えて、帰って来て1時。
その後ぐだぐだとしていたらこんな時間ですよ。
今から寝て起きれるかしら…。(涙)

やはり3日坊主にすらならない、この自分のずぼらさ。
なかなか日記は更新されませんが、おそらく今後もこんなペース、
もしくはこれより遅いペースでのらりくらりと
書き足されていくと思われます。
期待せずに覗いてやってくださいなー。

さてさて、こちらは最近寒くて寒くて。
夜は氷点下8℃などざらにある日が続いております。
…一度風呂に入った後、髪を乾かさないで外に出ると、
バリバリに凍ったりするので、
まぁ風邪をひかない程度にそれを楽しんだりしちょります(笑)

あとね、窓が凍って開かなかったり。
このあと、ストーブがんがん付けてたら溶けたけど、
マジで強力だったさー。

眠気のなあなあさ加減が実によく出た文面だけども、
私は気にしなーい!!…っつー事で寝るかな。

そぃでは、あでゅーvv
2008.01.22 Tuesday 04:03 | comments(0) | trackbacks(0) | 

てーすーとー。

[ 日記。 ]
とりあえず設定の大雑把なところはこれでいいかなー、と。
思い立った時にちょこまかと書いたり、
ミクシィの日記転載したり、
あっちじゃ書けない事もぽつりと書いたり、
そんな感じでやっていきますよ。
うむー…、いつまで続くかしらん。(笑)
2008.01.17 Thursday 21:49 | comments(1) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |